
--.--.-- *--

お風呂♪

2010.04.01 *Thu
ちょっとブログをさぼってました。。



今日はラテを洗ってあげようと思ってたんです。


で、たまたま近所の店で友達2人にであって


うちの家に直行→→→


ちなみに友達の1人はラテのママ、心愛の飼い主さんです♪



で、で申し訳ないことにラテを洗ってくれる!!ってことになって


やっぱもう長年、わんこを洗ってきたんだな~


ってゆー貫禄が!!!

その写真 ↓   ↓   ↓
411.jpg


ぼわぼわだったラテが、、


くるんくるんだったラテが、、


その本当の姿をさらしてゆく!!


 < え?? お前だれ?   ↓  ↓  ↓

412.jpg

 < ほっそ~!!(苦笑)

↓   ↓   ↓  これがトイプーなのか!?

413.jpg


 < ラテくんいきなり大人びたねっ(苦)


こんな衝撃ばかりではじまったお風呂、


てかシャンプー。。


ラテはけっこう暴れて、2人にばっしゃばっしゃ水かけてしまいました。。


ごめんねっ


もう、ほんとこれ1人じゃ無理だわ←


2人ともありがとね~☆



で、またまたドライヤーも大変!!!


2人がかりでラテを押さえ、1人がドライヤー&ブラッシング


ほんとに大変だったけど、これからがんばろうと思います!!!



この衝撃&大変さのあとにまってるもの!


それは、もっふもふのラテ↓  ↓  ↓

419.jpg


418.jpg


415.jpg


416.jpg


414.jpg

 
正面画像が撮れませんでした(泣)


毛が驚くほどピーーーンって伸びてる!!



くまみたいでかわいいです♪


明日も画像いっぱいupしたいとおもいます。

CATEGORY : 未分類

COMMENT

No title
そうなんですよねぇ~
シャンプーで濡れちゃうと、別犬になっちゃいますよね。
慣れるまで、シャンプーとブラッシング、大変かもしれませんが、頑張ってくださいね!   
モフモフ フワフワ姿が なんとも可愛いこと!!!
2010/04/01(木) 23:01:19 | URL | サラノアママ #- [Edit
No title
サラノアママさんへ


本当に、最初はラテじゃないっ!!!って思ってしまいました。

でもドライヤー後はすごくかわいい!

頑張ろうと思いますっ!
2010/04/02(金) 10:13:08 | URL | miiko #- [Edit
No title
ラテ、洗った後ふわふわやった!
めっちゃかわいかったv-238

なんか大変そうやったけど
これから頑張ってなあv-217
2010/04/04(日) 22:01:13 | URL | みのり #- [Edit
No title
みのりちゃんへ


大変やったな~

今週は家族で洗うのがんばります!!
2010/04/05(月) 22:27:38 | URL | miiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

mi★

Author:mi★
ようこそ!!♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
日常 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © . cafe.. ラッテ!!!☆.. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
