スポンサーサイト

--.--.-- *--

おすわり

2010.03.29 *Mon
春休みボケしている飼い主です。


もう、暇すぎて何しよーって感じです(笑)



ところで、、暇すぎるのでラテに「おすわり」を


教えることにしました!


って言ってもけっこう前から練習してるんですが…


ジャーキーをちぎってごほうびにして、


けっこう難しいっっ!!

3276.jpg


この写ってる手は弟なんですが…


悲しいことに、ラテは私の言うこと聞かないんです(泣)


なんか吠えられるし…


いきなりですが・・

ここで☆『ラテの脳内家族格付け』☆

(※想像です)



    1位  弟

    2位  ラテ

    3位  お母さん

    4位  お父さん

    5位  私

    6位  妹

   天敵  兄 


まあ、つまり弟以外は自分より格下って


思ってるわけです…


なんか、態度がちがうんです(苦笑)



とりあえず!!!ラテになめられないよう


春休み中にしつけを頑張りたいと思います!!
    
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

そうなんや~
なんで弟だけ?
っち感じやなあ…笑

頑張ってなあ!
2010/03/29(月) 22:37:49 | URL | みのり #- [Edit
そうっ!!

腹立つんや~

とりあえず頑張ります☆
2010/03/30(火) 22:52:50 | URL | miiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

mi★

Author:mi★
ようこそ!!♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
日常 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © . cafe.. ラッテ!!!☆.. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
