スポンサーサイト

--.--.-- *--

遠出

2010.03.27 *Sat
今日はラテと家族全員で


おばあちゃん家に行ってきました♪


ラテにとっては初めての車での遠出です。


今日は渋滞で、1時間くらいかかったにもかかわらず


ラテは静かにキャリーに収まってました。。

3274.jpg


えらい!!!


トイレも、おばあちゃん家に着いてから


トイレシーツを広げたら、ちゃんとそこでしたんです!!!


すごいぞっ!!!



おばあちゃんにラテをお披露目**


かわい~☆  めろめろでした(笑)




まあ、あとは特にすることなくみんなでK-1見てました。


あのコスプレの人、個性的だけどすごいね……。。


数時間まったりして家に帰りました。




ラテも初めての長旅で疲れたみたいです。


家に着いてすぐ、寝床につきました

3272.jpg


そしてまるまったwww

3271.jpg


どこがなにかわからん!!


またラテとどこかに行きたいなぁ~♪
スポンサーサイト
CATEGORY : 未分類

COMMENT

ラテちゃん、トイレばっちりですごいですねぇ~ 
お利口さんです!

みんなでお出かけで来てよかったね(^v^)
2010/03/28(日) 08:31:57 | URL | サラノアママ #- [Edit
少し長いお出かけで心配だったのですが

ぜんぜん大丈夫でした!!

楽しかったです♪
2010/03/28(日) 10:22:39 | URL | miiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

mi★

Author:mi★
ようこそ!!♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
日常 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © . cafe.. ラッテ!!!☆.. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
