
--.--.-- *--

元気すぎっ

2010.03.26 *Fri
日にちが変わっちゃった(汗)


ラテはめちゃくちゃ元気です!!!


動きがアクティブすぎててまに


テンションについていけません。。

↓  ↓  ↓ハリネズミと遊ぶラテ

3254.jpg


もう、動きが早すぎて写真とるのすごい


たいへん!!!静止画撮れてるブロガーさん、


やっぱすごいわwww


今日はいつもと違う画が撮れないかと思い、


変に思い立って部屋のロフト階段から下を見下ろして


撮ってみました。。

それがこちら↓  ↓  ↓
3256.jpg
3255.jpg


上からだったので「アレッ?」ってかんじで


ラテが私を探してる姿が可愛かったですb


まあそれくらいで上から撮る必要はあまりなかったです(笑)




明日は、、というより今日は


ラテのママ、心愛ちゃんと『初散歩』に行きます♪


って言っても庭での抱っこ散歩ですが…


明日晴れますよーに☆
CATEGORY : 未分類

COMMENT

モコモコで可愛いですね!

子犬ちゃんの動きって早くてなかなか写真撮れないけど、

ラテちゃん、よく撮れてますよ♪
2010/03/26(金) 18:24:01 | URL | サラノアママ #- [Edit
サラノアママさんへ


ありがとうございます♪

ほんと写真大変なんですが、

ブログのために撮影がんばります!!
2010/03/26(金) 23:49:12 | URL | miiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

mi★

Author:mi★
ようこそ!!♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
日常 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © . cafe.. ラッテ!!!☆.. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
