
--.--.-- *--

犬猿の仲?

2010.03.23 *Tue
ラテがうちにきて2日目。。


だいぶ慣れたと思いきや、く~ん と


甘えた声でみんなをよぶラテくん++



くんくん言ってたラテが今日いきなり変貌


がおーって言ったんです(笑)本当にびびった飼い主。



8.jpg


↑  ↑  ↑このようにお上品っぽくすわってたのに…


がおーって、、


私には2つ年上の兄貴がいるんですけど、


そいつがさる年なんです。。


兄ちゃんにだけ、めっちゃほえるんです!!!


「犬猿の仲」っていうけど関係あるのかな~?


ないかっ♪




ところでところで↓  ↓  ↓

ラテの目線の先には何があるでしょう?

4.jpg

 

そう! サッカーボールです☆

5.jpg

(後ろは気にしないでくださいね。。)

実は飼い主家族、かなりのサッカーファン★☆


さっそくラテにそのへんにあったサッカーボールを


あたえると……


遊ぶではないか!!!!!←だれ?


すっごい喜ぶんです。。


これはうれしい限り@


早く外をラテといっしょに走り回りたいです!!


空が晴れたら抱っこ散歩に行こうと思ってるので

すごく楽しみです♪


それでは//☆
CATEGORY : 未分類

COMMENT

サッカーボールでも遊ぶんだんね!!

サッカーボールを追いかける?におってる?
写真が可愛い~(^O^)/

早く会いたいな~♪
2010/03/24(水) 19:04:23 | URL | 有紀 #WpkvM7rs [Edit
有紀ちゃんへ


ボールくるくる回したら

追いかけるんでー!!!

だいぶ慣れたし*散歩楽しみ♪
2010/03/24(水) 22:28:18 | URL | miiko #- [Edit
写真かわいーねっ
いーなあ★笑

散歩行けたかな??

2010/03/25(木) 17:23:52 | URL | みのり #- [Edit
みのりちゃんへ


かわいーよ~♪

明日晴れたら散歩もどきに行く予定!!
2010/03/25(木) 23:55:33 | URL | miiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

mi★

Author:mi★
ようこそ!!♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
日常 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © . cafe.. ラッテ!!!☆.. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
