
--.--.-- *--

はじめまして!!

2010.03.22 *Mon
ついに!!!ついに!!!!


ラテがうちにやってきました☆


ここで。。ラテを簡単に紹介しようと思います!


種類:トイプードル(アプリコット)

名前:ラテ(latte)

性別:オス♂

きょうだい:双子(ルチル♀)

ママ:心愛(ここあ)

大きさ:けっこう大きめ(笑)

このくらいかな??


まあいいや***



今日の1時ごろラテを迎えにいきました。

ラテのママがいるお家で…そわそわwww


「でかくなっとる!!!」


もう前見たときの2倍くらいになっててビックリ;;


ラテを連れて帰るときママの心愛が

寂しがるかな~?と心配だったけど、、

ぜんぜん大丈夫でした。。


家に帰ってきて家族におひろめ@@

みんなめろめろ(笑)

↓  ↓  ↓ 妹とたわむれるラテ

2_convert_20100322204852.jpg



ラテは元気にゲージ内を駆け回って…

疲れて眠ってしまいました。。

トイレは今のところ、三回中一回せいこう!!!


根気よくしつけをがんばろうと思います。。

↓ ↓ ↓  ゲージの中のラテ

1_convert_20100322204819.jpg


ラテに関わってくれた方々、

そしてラテを産んでくれた心愛、

ほんとにありがとう!!!



これから、うちの家族で大切に

育てていきます。。


またたくさん写真をアップしたいと思います☆
CATEGORY : 未分類

COMMENT

さっそくきたよ~!!
ラテ可愛い(^^♪
えさ入れがまた豪華やね!

今度見に行かせてね(●^o^●)☆

リンクしても良いかな??

あとうちのブログで紹介してもいい??
2010/03/22(月) 22:00:55 | URL | 有紀 #WpkvM7rs [Edit
有紀ちゃんありがとう!!!

あ、うちの名前の呼び方

本名でもなんでもいいけん。。

リンク大歓迎☆
2010/03/22(月) 22:45:06 | URL | miiko #- [Edit
はじめまして!
心愛ちゃんのところから来ましたよ~

ラテちゃん、可愛いですね(*^_^*)
これからの成長、とっても楽しみにしています♪
よろしかったら、私もリンクさせていただいてよろしいですか?
2010/03/23(火) 17:34:23 | URL | サラノアママ #- [Edit
みのりも来たよー
これからたまに来るけん♪

今度見に行かせてねっ

頑張って~★ 
2010/03/23(火) 18:52:59 | URL | みのり #- [Edit
サラノアママさんへ



コメントありがとうございます!!

私は、わんこのしつけもブログも初心者なので暖かい言葉、とってもうれしいです。

リンク大歓迎です!!
2010/03/23(火) 23:22:27 | URL | miiko #- [Edit
みのりちゃんへ



コメントありがとう!!

ラテすっごいかわいいです(笑)

今度見にきてねっ♪
2010/03/23(火) 23:24:47 | URL | miiko #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

mi★

Author:mi★
ようこそ!!♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
日常 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © . cafe.. ラッテ!!!☆.. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
