This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

初カット☆

2010.05.01 *Sat
お久しぶりな更新です。。



今日は初めて、ラテのカットに行ってきました♪





その前に、昨日の散歩のときの写真です↓  ↓  ↓

b3.jpg


へたれなラテは水路にビビりまくり(笑)



家でのひとこま↓  ↓  ↓

b1.jpg


b2.jpg


b4.jpg


 < 棚におさまった!!!





ではでは、待ちに待ったラテのカット写真!!


まずはbefore ↓  ↓  ↓

b5.jpg


b6.jpg



今だから言えるけど…


きったね~  ぼっさぼさ←


これはこれでかわいんだけどね。。





そして…after



a14.jpg


a15.jpg


なんということでしょう!!



あのぼっさぼさだったラテ君が



ふわふわのモデル級に    →大改造劇的ビ○ォーア○ター風に(笑)




それではリフォームの全貌をご覧下さい(笑)



じゃなくて、かわいくなったラテくんをご覧下さい。。


a13.jpg

< 脚長くね?


a12.jpg



a16.jpg

< 部屋が汚いのは気にしない←


a7.jpg


a8.jpg


a9.jpg


a10.jpg


a11.jpg


a1.jpg


a2.jpg


a3.jpg


a4.jpg

< 何コレ? 体操のお兄さんみたい。。


a5.jpg


a6.jpg


a17.jpg


最後に…  リボン♪


カットのおまけです☆ みどり、、ちょっと微妙だけど


男の子だしね~




カットは2cmにしてもらいました。。


はじめてだったのでお任せにしました!!



カットのときは、あまり暴れなかったそうです。


よかった~


ペットショップに迎えに言ったときの


あの余裕そうな顔したラテ、、


家でもそのくらい落ち着いてほしいな~なんて
CATEGORY : 未分類

プロフィール

mi★

Author:mi★
ようこそ!!♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (15)
日常 (0)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © . cafe.. ラッテ!!!☆.. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか
